スポンサーサイト


秋晴れなので、われわれは

こんばんは。Kです。



本日は、天気が良かったので、事務所を引っ越しました。



新事務所は、御徒町です。




どうでしょう、このフレッシュさ。

真ん中の彼などは、もはや韓流スターではないですか。埼玉県民です。


a







Tは今日、一人さみしく配送に行きました。

俺もそっちに行きたかったよと、半泣きで電話がかかってきました。










ここからが始まりです。











それでは、良い週末を。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。

こんにちは。産経新聞大阪本社公式サイト「産経関西」の丁稚です。twitterを通じて「ドリームチーム選手権」に参加されているブログを<探検>していきます。
新事務所は御徒町ですか。
わても東京で奉公させてもろてるときは、よういきましたで。
谷中に住んでましたんで、
休みの日は千駄木から湯島に出て、
御徒町や上野、秋葉原をうろうろしてましてん。

No title

ご返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

そうなんすですか!
来たばかりでまだ右も左もわかっていないので、
なにか御勧めの御店ありましたら教えてください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
