

結果報告

前回 K が訪問させていただいたお客様からほぼほぼ決まりではないかいという
ご返事いただきました

K は何度も足を運んでがんばっていたので自分のことのようにうれしいです

これを皮切りにみんな新規をあげていきたいですね


初訪問

Kが来週の月曜日に新規のお客様を訪問することになりました


まだ受注できるかわかりませんが、Kにはがんばってもらいたいところです


これに負けず私含めもっとがんばらないといかんですね


新規の仕事GET

飛び込みではなく御客様の紹介ですが、

新規で某有名居酒屋の仕事を受注しました


先週納品し終え、なんとかOPEN前までに間に合いました!!


今度は飛び込みでの新規獲得に向けてがんばります

秋晴れなので、われわれは

こんばんは。Kです。



本日は、天気が良かったので、事務所を引っ越しました。



新事務所は、御徒町です。




どうでしょう、このフレッシュさ。

真ん中の彼などは、もはや韓流スターではないですか。埼玉県民です。


a







Tは今日、一人さみしく配送に行きました。

俺もそっちに行きたかったよと、半泣きで電話がかかってきました。










ここからが始まりです。











それでは、良い週末を。






門出

今日からブログと支店移転に向けて動き始めました!
以下にプロジェクトのチーム名、メンバーなどをご説明します!!


▼チーム名
・新規得意先開拓!営業力UP!!


▼メンバー紹介

メンバー


・K-ひらめき抜群(パーマ)

・T-力持ちで器用(余所見)

・R-責任感強くまじめ(ヘルメット)

・M-パソコン強し(目つぶってる)


▼取り組み内容
・営業に力を注ぎ新規開拓をし得意先を増加!


▼なぜ取組むにいったのか?
・事務所移転で心機一転して


▼当該プロジェクト目標
・1日10件飛び込み営業!
+できれば1人1件新規得意先GET!!・・・できるかな?


とりあえずがんばっていきます!!






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
